W

purplemoon2007-10-24

本日、新大久保にてゲットしてまいりました。
賛否両論あると思いますが、私は好き。
ananよりも好き。


あちこちで記事になってましたが、こちらがわかりやすいかな。
ソ・ジソブ 型破りな“映画ストーリー写真”話題に!
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1024/10034634.html

写真撮影のためにカメラの前に立ったソ・ジソブは、映画『ブラウン・バニー』の主人公役に没頭し、愛する女性を失った悲しみを演じるなど、既存のイメージから抜け出し、型破りな演技変身を試みた。とくに今回の写真撮影のために果敢な露出も行い、成熟した演技力を披露して視線を集め、ソ・ジソブの演技にアメリカ人の女性スタッフが感動して涙を流したとか。


今回のファッション写真を通じて、ハリウッド俳優に劣らないスタイルと新しい風を吹き込んだという評価を得たソ・ジソブは、現在、来年初めに放送されるドラマ『カインとアベル』の撮影を控えて準備中だ。


いつになったら、最後の一文「撮影を控えて準備中だ」は「撮影中だ」になるのかしら?


新大久保のコリアプラザにまだたくさんありました。
電話して、お取り置きを頼むと確実です。
私はコリプラの回し者ではございませんが、欲しい方はいかがですか〜?
ネットで買うより安いので、東京近郊の方はオススメです。