新大久保

そんなわけで、Wをゲットするべく仕事が終わってから新大久保に行ってきました。
ちょっと久しぶり。


ちょいとバテ気味なので、Wを買ったら即帰るつもりだったのですが…。
ついつい香りに誘われて、スンドゥブチゲを食べてきちゃいました。
きょうは初めて入るお店でしたが、なかなかパンチの効いたお味で美味しかったですわ。
中身もいろいろたくさん入ってたし。
おまけにホットックまで食べちゃいました。
一人で行くと誰も止めてくれないから、食べすぎ。(笑)
わー。でも韓国料理も私の元気の源。


で、ジソくんの来年のカレンダーも見て来ましたが、いいですねえ。
どの写真もステキです。
でも、壁掛けは飾るスペースがないから、買わないけど。