★D-67★

purplemoon2007-02-19

またまた直接ジソブくんには関係ない話なんですが。
朝、Kちゃんから「ウォンジュンに会いたいよ」というメール。
ふふふ。
これだけで、きょう1日楽しく過ごせるワタクシは幸せもの。(笑)


ウォンジュンとはドラマ「モデル」でハン・ジェソクさんが演じたキャラなんです。
「ガラスの靴」を観てもワタクシまるでジェソク氏にははまらなかったんですが、ウォンジュンは大好きなんですよね。
で、Kちゃんに早く「モデル」を観るように勧めていたのですが、ようやく観てこの感想。
やっぱりKちゃんとワタクシは好みのタイプが似てるんですね。


今度Kちゃんと会ったら、「モデル」話に花を咲かせる予定。
ちなみにジェソク氏も最近公益勤務が終了したばかり。
復帰作が楽しみです。


取ってつけたようですが、「モデル」のあんまり出てこないジソブくんも好きです。(笑)
モデル DVDBOX1