日々のこと

昨夜、携帯の目覚ましをセットするのを忘れたようで、やっちゃいました。
目が覚めたら、いつもうちを出る時間の5分前でした。
きゃ〜!!
15分後にはうちを出て、最終的にはいつもの電車に乗ることが出来て、事なきを得ました。
ふぅ〜。
危なかったわ。
最近、日に日に寝る時間が遅くなり、イコール睡眠時間は減っていき…。
そのうちやるだろうとは思っていたんですけどね。
気をつけなくちゃね。
ちなみに目覚ましは、TOKIOのLOOP。
この曲が一番目覚めがよいのでした。


きょうは雨降りのわりには暖かな1日でした。
が、夜になって風びゅーびゅー。
今年は雪も降らないで、冬が終わりそうですね。
桜の開花も早いみたいですしね。