★D-61★新大久保

purplemoon2007-02-25

今月4回目の新大久保です。(笑)
本日はKちゃんと。
ドラマ「モデル」話もたくさんしてみました。
Kちゃんとはお互い、お互いがいなければ今の自分たちが存在しないであろうほど、ことジソブくんに関しては影響しあい、思い出を共有しあっております。
この先もしジソペンをやめることがあっても、Kちゃんとはずっと友達だと思うし、ふたりの共有の思い出は語り継がれていくんだろうなあと思ったりして。


ジソグッズで目新しいものはないけど、韓流タレント名鑑みたいな本が何種類もあって、あれこれ立ち読みで盛り上がってしまいました。
迷惑な客。


サムギョプサル食べたら、ソウルに行きたくなりました。
次に行くのはいつになるのかな〜。
昨年の今頃は何かにとりつかれたかのごとく、ソウルに行きまくってましたね。(笑)
きょうはすごくいい天気で風も昨日ほどなかったにも関わらず、寒くて街全体が冷蔵庫の中のようでした。
寒さの度合いは違うけどこの感じも冬のソウルのようで、なおさら二人で感傷的になりつつ盛り上がったのでした。
楽しい1日はあっという間に終わっちゃうのね…。