★D-64★あれこれ

purplemoon2007-02-22

メイキング・オブ「ごめん、愛してる」発売。
詳細はブロコリサイトで。
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=1&goodsCode=1101318004


これは、韓国のディレクターズカットのDVD-BOXの中味ですよねえ。
ミサものには堪え性のないワタクシですが、これは我慢するかなあ。
ディレクターズカット、持ってるしね。


本日の立ち読みはこれ。
韓国&アジアTVドラマガイド。
表紙の写真、好きです。
中の写真もよかったです。
でも、ワタクシは買いませ〜ん。


ヨンソサで召集解除・デビュー10周年・ヨンソサ7周年を記念して、今度は本を作るそうです。
ヨンソサってホントにすごいわ〜。
どんな本が出来るのか、楽しみですね。


そして、きょうはジソペンのhiderinさんと新大久保でランチしてきました。
hiderinさんは今回のビデオレター企画、リーダーに立候補してしまったワタクシに一番最初にメールをくださった方です。
おうちもそんなに遠くないので、ランチしつつおしゃべりしてきました。
hiderinさんに教えていただいた韓国料理のお店、おいしかったです。
食べたものはもちろんスンドゥブチゲね。(笑)
新大久保でもお店によって、味も値段も違うんですよね。
また他のお店にもチャレンジしてみます。
今のところ、やっぱり松岡さん御用達のお店が一番かな。
値段も一番安いしね。