水泳

purplemoon2006-09-28

私が一番最初にジソブくんを観たドラマは「おいしいプロポーズ」で、その中で泳ぐシーンがあるんだけれど「なんて綺麗にバタフライを泳ぐ人なんだろう」と思ったのが、今思えば好きになったきっかけかも。
そのシーンが入っていた画像を載せてみようと思ったんだけどダメでした。
なんで〜?
水泳の選手以外でバタフライを綺麗に泳ぐ人、ワタクシ初めて見たような気がしたの。
だいたい自分でやってみればわかるけど、進まないし沈んでいくでしょ。
これは、論外。(笑)


松岡さんの泳ぎも綺麗だけど、バタフライは見た記憶がないような…。
なんでも、自分に出来ないことを上手に出来る人はそれだけで尊敬です。