雑誌

purplemoon2006-09-24

BSfanの表紙&中身3pなんですけどね。
あの横浜イベからすでに3ヶ月。
よりによって、この写真が表紙ぢゃなくても…。
母と一緒に本屋に行って、何をチェックしてるのか悟られないようにこっそり見ました。(笑)
別に隠す必要もないんですが、未だ内緒。
薄々感づいてはいるんですけど。
韓国の蘇さんが好きなこと。
携帯についてる「蘇」が苗字なのは、ばれちゃったんですもん。
だからと言って、あの表紙見せて「この人」とも言いたくなかったような。


そろそろミサのガイドブックも発売になると思うんですが、予約しないとダメですかねえ?
韓国ドラマ公式ガイド ごめん、愛してる
ここから、予約すべき?


そうそう、昨日書いたNYの写真、ヨンソサで見れました。
景色の写真、綺麗な写真ですね。