J:COM

purplemoon2006-09-29

ケーブルの契約はしてないのに、先日地デジのチューナーつけていただいたからなのか、J:COM Magazineなんてもんが届いたのですが、今月の特集「今後期待の韓流イケメン俳優を大特集」。
で、あんまり大きくはないのですが、ジソブくんの写真も載ってました。
そのお名前のとこにキャッチフレーズみたいなのがもれなく付いているんですが、ジソブくんはクールビューティーのカリスマですって。
なんだ、そりゃ?
流し目キラーよりマシな気もするけど。(笑)
無理やりキャッチフレーズ、つけなくていいよ。


オンデマンドで「盗られてたまるか」をやるそうです。
「盗らたま」は仕事辞めたら、もう1回観ようと思っているんですがなかなか仕事辞められないんですよねえ。
いつ、観れるのかしら。