実録 心の病

あともうちょっとで会社辞められると思っていたら、私の後任で入る人が決まって明日から来ることに。
ただでさえ人数少ない会社なもんで、出来れば仕事覚えるまで引き継いで欲しいと…。
都合の悪い日は行かない、行っても適当な時間で帰る、なるべく早く撤退するという約束で受けてしまったんですよねえ。
全く収入なくなるより多少なりともあったほうがいいかとも思って。
でもね、でもです。
元々病気になった原因は会社にあったわけで。
最近、体調もだいぶよくなって大丈夫かと思っていたのですが。
やっぱりあんまりよろしくないようで。
うちに帰ってきてから、動悸再発です。
以前ほどひどくないみたいですが、また神経がパニック起こしてる模様。
明日1日様子見てダメだったら、早々撤退ですな。


しか〜し。
こんなことで、次の仕事に就けるものやら…??