やっぱり廃人です

purplemoon2006-05-26

昨深夜録った字幕のミサが朝気になって会社行く支度しながら見ちゃったら、一日中ムヒョクが頭の中を駆け回っておりました。
帰ってきてから続きを観て、吹き替えも結局CM抜きしてDVDに入れてしまい…。
写真は4話のムヒョクとウンチェですけど、私はこの時のムヒョク@ジソブが大好きです。
ダークグリーンのインナーに花柄のシャツに紫のカーディガンっていう衣装がとってもツボで、同じ洋服揃えたいくらいですし。(笑)
ウンチェの洋服もかわいいんですよね。


ヨンソサにアニメがちらっとUPされてて、とってもリアルな動きを見ていたらまた涙してしまい…。
飽きる気配は一向になく、また最初からちゃんと観たくなってます。
来年ジソブくんが復活するまで、何回観ることになるんでしょう。


またちょっとジソブくんの日々の情報が入ってこなくなったなあと思っていたら。
ま、それは仕方のないことなんですけどね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/26/20060526000057.html
こんなところでお名前発見。
しょっちゅう行ってるみたいですもんね。
私も行きたいっす。
いつ行けるんでしょ、ソウル。
ずっと2ヶ月おきくらいに行ってたから、禁断症状ですよ。
って行き過ぎてただけなんですけど。
でも、年内にはぜーったい行くもんね!!