雨の渋谷

きょうは達兄ファン友Bとふたりで雨の中、渋谷の街をあちこち。
まずはパルコの「華流超級明星博」へ。
私はあんまり台湾芸能に興味はないんですけど、何故か私の周りは熱心な華流ファンが数名おりまして必然的に普通の人よりくわしくなっていたり。
でも、名前と顔の区別がいまいち出来ませんですが…。


華流におつきあいしたので、その後は韓流におつきあいいただいてcafe Bへ。
混んでいるとは聞いてたけど、ホントに混んでました。
なので、お茶は断念。
別のお店でお茶してから、今度はKNJへ。
DVDを買うとジソブくんラベルのワインがいただけるらしいですが。
あそこにあるDVD、全部持ってるのよねえ。
「千年之愛」DVD買うとアリ将軍@ジソブのクリアファイルもらえるし、2,000円以上のお買い物でジソブくんのクリアファイルもらえるし。
そっちの特典はどれも欲しいけれど、実際買いたいものは何もなくて。
うう、無念。


その後は、表参道で夕飯食べて、原宿歩いてお茶してだらだらしゃべって帰ってきました。
表参道ヒルズ出来てから初めてあの辺歩いたけど、なんかよその国のようになっちゃいましたね。
でも、夜の原宿って大好きな街。