語る夕べ(笑)

purplemoon2006-05-21

昨日は仕事だったんだけど、夜からKちゃんが遊びに来てくれて朝方まで語り合ってしまいました。
Kちゃんとは昨年8月のサンウのイベントで知り合ったんだけど、今では二人そろってどっぷりジソペンで、何故かとても感性が似ていて、話をし始めるとキリがなくて。
PCに保存してある画像みたり、DVD観たりしながら延々語りあってしまいました。
あー楽しかった。
で、とってもとってもジソブに会いたくなりました。
ソウルにまた行きたくなりました。
いつ行けるんでしょう…。


きょうは、起きてからもだらだらしゃべりまくり、Kちゃんを送って行きつつ新大久保に行ってsg WANNABEのアルバム買って、サムギョプサル食べてきました。
きょう入ったお店は、初めて行ったんだけどサムギョプサル美味しかったです。
本場のサムギョプサル、食べに行きたいなあ。
ほんとにソウルに行きたいです。(しつこい(笑))