飲み会

本日、会社の飲み会。
私の最も嫌いな行事のひとつ。
酒は心許した人とじゃないと飲みたくないですし。
だいたい、本日午後から東京地方雷雨ですよ。
どしゃ降りの中、会社から20分歩いて店まで。


B型ばっかりの会社なので、飲み会も想像通り盛り上がりませんでした。(笑)
みんな勝手にやってるし。
実際、誰も飲み会行きたくなかったし。
はぁ〜疲れました。


その飲み会で、私の松岡好きがバレちゃいました。
男の子にほぼ一発で当てられてしまったのよ。
なんでだろう…?
ま、どうせ明日になったら忘れてるだろうけどね。
ジソ好きは絶対言わないもんね。
ってか、言っても知らないだろうけど。


なんか風邪ひきそうな悪寒…。