人間とは何だ!SP

本日はお友達揃って名古屋遠征に出かけているんですが、ワタクシ居残り組。
3時間のSP番組ということで、リアルタイムで見ないとなかなか見れないと思い、見始めたのですがメンバーが瞑想に入ったくらいから私も夢の世界に旅立ってしまいましたよ…。
戻ってきたのは、達兄のインドの旅の終わりの頃でした。
ははは〜。


なかなか興味深い番組だったのですけどね。
で、TOKIOってやっぱりバランスのいい5人だなって思いました。
松岡さんのドラマは、「世にも奇妙な〜」のようでしたね。
で、髪型も少々奇妙でした。(笑)
ま、ちょっと四郎@天近のようでもありましたが。


夢の世界に行ってた30分くらい、もう一回見なくちゃだわ。