渋谷

KちゃんとKちゃんの職場の韓流ファンの方と一緒に「美しき野獣」を観にいきまして、その後「KSJ」と「KNJ」にも行ってみました。
野獣はね、やっぱりいい映画だと思いました。
一度目より内容を理解して観る二回目のほうが、感動できるっていうか。
裁判のシーン、お母さんとの別れのシーン、ラストシーンは本当にすごいです。
もう一枚前売り持ってるので、もう一回行かなくちゃ。(笑)


「KNJ」はKNTVのショップなんですが、ジソブ関連のものもけっこうたくさん置いてあります。
3月に映像上映会をやるCafe-Bも渋谷にオープンだし、渋谷の街も韓流関係のお店が増えてますね。


ジソブといえば、amazonに頼んだDVDがまだ届きません。
仕事遅いっすよ〜。
早く観たいですし〜。