アルバム

タイトルは「TOK10」=「ときお」
今朝ラジオで達也くんが言ってた。
やっぱりね。
奇跡的にノイズのほとんどないNack5で3曲聴けた。


「WAになっておどろう」
メインヴォーカルは達也くん。
プロデュースの角松さんが歌録りもしてくれたらしい。
楽しいレコーディングだったって。


「フラワー」
みんなで歌うとことソロで順番に歌うとこ、半分づつくらい。
ソロパートのトップが松岡さんで、よくも悪くもちょっとずっこけた。
みんなで歌ってるとこも松岡さんの声、目立ってるわ〜。


「涙くん、さよなら」
みんなで歌うとこと茂くんのソロ。
3曲とも思ったけど、この曲特に「そう来るか?」と思った。


詳しい感想はちゃんとアルバム聴いたら書こうと思います。
バラエティーに富んだおもしろいアルバムだとは思うし、今は早く全曲通して聴いてみたい。
けど、ずっと通勤の友になるようなアルバムじゃないかな。