夏の終わり

前にも書いたけど、この季節が嫌い。
きょうみたいに曇ってる日はなおさら。
数年前までは9月になると死にたくなるほどだった。
数年前、やっぱり9月になると死にたくなるって人と出会って、この季節になると「きょうみたいな日はヤバいね」ってやりとりするようになった。
そしたら、前ほど死にたくなくなったのよ。
どうにも、祭りの後みたいな寂寥感が苦手なんだよね。
なので、同士を得て安心したのかも。


まあね、今年はそんなこと言ってるヒマないけど。
なんたって祭りはこれから。
9月はTOKIO 10周年祭り月間だもんね。


チケットが届くまでのわくわく感は他では味わえない楽しみだし、ライブ以外の楽しみを考えるのも楽しいよね。
大阪はおいしいもの、たくさんあるからね。
名古屋も少し早めに行って、おいしいもの食べようって盛り上がってるし。
また太りそうだなあ…(笑)
ライブでカロリー消費するか〜。