雑誌

掲載ラッシュ!


ようやく明星とポポロ、立ち読み。
と言ってもちゃんと読んだのは松岡さんとこくらいだけど。
明星のゴジラ撮影風景はよかった。
松岡さん、かっこいいっ!
あの姿を大きなスクリーンで見ることができると思うと、映画も楽しみ。
あと101日で公開だよ。
でもまだ撮影中。間に合うのかしら?


ポポロ、松岡さんは岡本くんと対談。
岡本くんとは天近で共演したよね。
松岡さんが敬語でしゃべるのって新鮮。
松岡さんのスーツ姿は大好きだけど、もうちょっと細身のスーツのほうがいいな。
ポポロは達也くんとアツヒロくんの対談も読んだけど、達也くんの普段のスタンスとは違う面が垣間見れて面白かった。


月刊テレビジョンは昨日買ったけど、ナビにもDASH村ガイドみたいのが出てた。
松岡さんの笑顔にくらっと来た(笑)
テレガイは5人載ってた。小さい枠にひとりひとりのアップの写真。


全部買いたくなったけど、がまんがまん。
そうそう、雑誌ばかり買ってる余裕はないのよねえ…。