昨日、会社の帰りに立ち読み。
「月刊テレビジョン」のCMページ、チャーミーリブの茂くんとケンタの松岡さんのTOKIOページ。
テレビで見ると動いているからそうでもないけど、写真で見ると松岡さん、ナスみたい(笑)
達也くんがナス見て「松岡〜」っていうのもわかる。


「LOOK at STAR!」と「トップステージ」にMA。
真夏の夜の夢」はDVD化されるのかなあ?
もう1回見たいな。
「トップステージ」には大野くんも載ってた。
次回の「劇団演技者。」は大野くんなのね。
今夜は「WEST SIDE STORYスペシャルだけどね。
楽しみ、楽しみ。
大野くんの最近の好きな言葉、『大丈夫』
「TRUE WEST」やってた時に松岡さんがよく「大丈夫、大丈夫」って言ってくれたって。
そうすると安心できたんだって。
ちょっといい話。
松岡さんは大野くんに言いつつも自分にも言ってたんだろうな。
私にも言ってもらいたい(笑)