スポーツ観戦

特に好きなのはサッカーなんだけど、昨日はうちでだらだらしながらテレビでスポーツばかり見ていた気がする。
結局、ゴルフの丸山さんは全米オープン4位だったのね。
でも、すごい。
F1の佐藤琢磨選手は3位。この人、松岡さんと同じ年です。確か。
あんまり関係ないけど(笑)
そういえばだいぶ前に松岡さん、モナコGPにレポーターで行ったことあったよね。
PRIDEも吉田秀彦さんの試合だけ見ちゃった。
見てる私が痛い(笑)
あと、中田英寿くんの番組。
中田くんはサッカー選手の中でも一番好きな選手。
好きっていうか、私の中では別格だわ。
とにかくサッカー選手としてもすごいけど、サッカーだけがすごいんじゃないとこがすごい。
中田くんも松岡さんと同じ年ですね。
前に親交があったみたいだけど、最近はないのかな?


私はミーハーだ…。