本日も福寿ネタ。

昨夜は仕事帰りに母と待ち合わせて、外ご飯。
で、その後実家行ってビールに枝豆でナイター見てたの。
その中でHONDA FITのCM、30秒バージョン見た。
フルコーラス聴きたいな。


でね、数日前に書いた私が行った福寿のライブ、思い出しました。
点だった記憶をつないで、なんとか線にして最終的に福寿のHPで確認できたの。
それはそれで決着がついてよかったんだけど、翌日(2001年12月2日)Zepp東京であったTOKIOの最初のアコースティックライブのことがまた記憶から抜け落ちていることが判明。
行ったのは憶えてるけど、内容も誰と行ったのかさえ定かではないのね。


実はこの頃、精神的にけっこうつらかった時期で、私は基本的にイヤなことはすぐ忘れてしまうので、それで当時の記憶ごと消去されてしまってるみたい。
それにしても、こんなに忘れてしまうものなんですかねえ?