メントレG

ゲストはミッチー、及川光博さん。
メンバーと同年代の男性ゲストってけっこう珍しいよね。
面白かったけど、もっと面白い話は放送されないんだよね。
松岡さんの紫の衣装がものすごく気になったけど、昨日あまり松岡さん映らず。
智也くんの真似して、こっそりジーンズを腰履きしてみた松岡さんってほんと「そんなお前がかわいい」(笑)


最近トークのオンエアが週を追う毎に長くなって、レストランが短い。
トークが長いのはいいけど、レストランの心理はほとんどわからないわ。
昨日出たへぎそばの匠というお店はずいぶん前に行ったことがあるけど、ほんとおいしかった。


ミッチーのヒカリモノっていう新しいアルバムは「さすが、ミッチー!」って感じの面白いアルバムですよん。