日々のこと

神経痛だと思っていた痛みは、どうやら帯状疱疹のようで。
背中とお腹にぶつぶつ出来てきたし。
お腹の左側だけ痛いし。
友達と母に背中の出来物見てもらったら、間違いないっていうし。
明日は皮膚科受診!
うちの職場は皮膚科ないから、帰りに近所の皮膚科に行って来よう。
ま、一番酷かったころに比べると自制内の痛みにはなったけど。
いろんなことになりますなあ。


きょうは少しゆっくり寝て、起きてから掃除と洗濯。
昼頃友達が遊びに来て、その後実家へ。
うちの母も松岡さんの救急搬送、知ってましたわ。
私より情報通ですもん、当たり前か。


夕方から、がっつり雨降り。
明日からまた3連日勤。
雨降りは寝坊しやすいから、気をつけよう。