日々のこと

昨夜も一晩中痛かったけど、今は少し落ち着いているとこ。
これ以上痛くなりませんように。
もうやだ。


ようやく今週終了。
毎週疲れる。
休み一日では疲れが取れないし、連休だとその後の連勤がきついし。
今月はぎっくり腰やらなんやらで有休を5.5日も使ってしまったから、この先がきついわ。
いくら有休たくさんあるって言っても、無尽蔵ではないし。


そんな中で。
ローソンの生クリーム大福が美味しいです。
なにやらものすごく売れているらしく、ここ数日店頭になかったけど、きょうようやく見つけてげっと。
ちょっと元気になれました。


それから。
今ごろ何言ってんだって感じですけど。
Twitter始めました。
使い方がよく解りません。
誰か、フォローしてくださいませ。