日々のこと

夜になって、熱発です。
久しぶりの38度。
けっこうきついです。
ずっと37度あたりで落ち着いていたのに、夜になって一気に上がりました。
ふぅ。


そんな中、本を1冊読み終わりました。
けもの道
「どうでしょう」の藤やんの本です。
この人の物の考え方は非常に面白いです。
なるほど、と思うこともけっこうあります。


そして、先日ネットで衝動買いしたブツが届きました。
一週間くらいおあずけ状態だったのですが、ようやく受け取ることが出来ました。

きゃあ、TOKIDOKIのBE@RBRICKですよ!
私のストライクゾーン、ど真ん中。
かわいいぢゃないですか。
思わず400%をご購入いたしました。


てなわけで、明日仕事行くためにも本日は早めに寝ることにします。
熱は下がるのかしらん??