感想の続き

11日(水)
私たちの指定席とも言える、2階東ブロック後方。
当日の日記にも書いたけど、ホントに松岡さんがよく見えました。
歌を唄ってる姿もばっちり。


そうなんですよね。
今回、松岡さんはけっこうちゃんとドラムを叩きながら唄ってました。
エライ!!
松岡さんのちょっとかすれたような高音が長瀬さんの高音とはまた違った意味で好きです。


星吹雪も銀テープも上から見るのはまた下で体験するのとは別世界で、とっても綺麗でした。
TOKIOの武道館はどんなに天井に近い席でも、疎外感を感じないところが素敵。


52回のうちの3/4くらいは足を運んでいる私ですけど、100回はぜひ一緒にお祝いしたいですね。