チャリティーマッチ

日本代表とJリーグ選抜の試合。
サッカー界は全世界が同じ方向を向いているようで、うれしい。
今回のチャリティーマッチのために海外組で召集された選手たちもみんな帰ってきて、試合に出ていたし。
試合もチャリティーとは言っても、真剣勝負で気迫の感じられるいい試合でした。


大好きな阿部くんのサッカーしてる姿も久しぶりに見ることが出来たしね。


でも、この試合の一番の感動はやっぱりカズさんのゴールでしょう。
凄い人ですね。あの人は。
いやあ、泣きそうになっちゃいましたもん。
ゴールだけでなく、ピッチ上での動きも素晴らしかったです。
それは、選手全員だけどね。


いい試合をありがとう。
私もがんばります。