グリーティングカード

purplemoon2006-10-22

作り始めて一時はどうなることかと思ったけれど、なんとか完成。
自分のイメージしていたものとはかけ離れるばかりで、挫折しかけたけれどまあこれはこれでいっか。
それにしてもホントに才能も創造力も皆無でございます…。


そうそう、ひとつ思い出したんですけど。
昨日立ち読みした雑誌に、バンドやったら?みたいな問いが載ってて、ジソブくん「ドラムやったらおかしいですか?」みたいなこと言ってましたよ。
昨日読んだわりにすっごい曖昧なんですけど。(笑)
私ってば、記憶力も皆無に近くなってる?ヤバイ。
いや、別にだからどうだってわけでもないんですけどね。
ドラムに反応しただけなんでした。
私的にはジソブくん、ドラマーっていうよりベーシストな雰囲気だと思うんですけど。