JAIL BREAKERS

ワタクシ、3度目にして最後のJAIL BREAKERSです。
昨日は達兄が来ていたそうで。惜しい。(笑)
きょうはサイドの後ろのほうだったけど、ちょっと段差もあって一番観やすい席でした。
そのせいもあってか、一番純粋に楽しめたかも。
演じているみなさんもアドリブとか増えましたしね。

個人的にはコメディよりもシリアス物のほうが好きなので、内容はこんなもんか〜って感じもあるのですけど。
だし、コメディならコメディでもうひとつ突き抜けちゃったほうがいいような気もしますが。
でもまあ小ネタはいろいろ面白いし、思ったよりはぜんぜん楽しめた気がします。
ワタクシの今回のツボはオニちゃんかな〜。
なんだかんだ言いつつ、私は結局松岡さん大好きなんだなあと再確認した舞台でございました。
ほとんど褒めたりしてないんですけどね。(笑)
あまのじゃくなとこが松岡ファンでしょ。