コンサートバトン

earo555さんより回していただきました。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます〜。


・担当が近くに来たら、叫ぶ派? 眺める派?
あんまり近くに来ることないんですけどね。
叫ぶことはないですね。眺める派。
・持つのはうちわ派? ペンライト派?
ペンライトと双眼鏡。(笑)
・担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?
誰かが近くに来ても、遠くにいる誰かさんを双眼鏡で見ております。
なので、振らない派。
・チケ1枚にいくらくらいまで出す?
コンサートのチケには定価しか出さないですね。
それ以外のチケには定価以上出したことありますけど。
・コンサート中に泣いたことある?
泣きそうになったことはあるけど、泣いたことはなかったと思います。たぶん。
・服は何系で行く?
ラクな恰好で。
だいたいジーンズとTシャツかな。
・うちわは買う派? 作る派?
うちわ買ったことはあるけど、コンサート中には持ちません。
・一番思い出に残っているコンサートは?
やっぱり10周年の武道館オーラスかな。
あの空間で「LOVE YOU ONLY」を歌えたのは本当に幸せでしたね。
あとは今年の春のツアーの福岡。
最前で見て倒れそうだったので。(笑)
・変装していく派? しない派?
変装って…。(笑)今度、してみましょうか。
・次に回す5人をどうぞ
きゃんでぃちゃん、おヒマな時にどうぞ。