あれこれ

「ステラ」立ち読み。
表紙も城島さんでした。
城島さんの思い描く父親像を演じられたそうで。
なかなか興味深い、いい内容でございました。
立ち読みでめったにTOKIOの記事って読まないんですけど、全部読みましたもん。


「おネエ★MANS」見ちゃいました。
思ったよりも面白い番組でした。が…何故山口さんが司会なんでしょうね?
ゆるーい感じで進行してるとこがいいのかな。


久々に「ナイクラ」。
松岡さんと長瀬さん、ふたり登場ということで聴いてみました。
中途半端なこの時期に今年を振り返る企画だそうです。(笑)
やっぱりさ、ツアーの時期はツアーに専念させてあげたいですね。
それにしても、当たり前だけどふたりとも大人になったよねえ。
ふたりで毎日放送されてた頃が懐かしいです。