DASH

お部屋で夕食だったので、ご飯食べつつ見ましたよ。
DASHはTOKIOファンの友達と一緒に見ると楽しいよね。
氷を運ぶ智也くんのビジュアルがあまりにも…で「こんなビジュで夕飯時のテレビに出ていいのか?」と思いましたが、しぐさとか表情とかやることはかわいくて、ほんとにずるいと思いました(笑)
カートに入れて氷を運ぶ途中、欠けた氷を拾う姿なんてかわいすぎ。


それにしてもあんな雨の中、茂さんお殿様なんだから屋根のついたところにいさせてあげましょうよ。


本編はまた松岡さんだけ登場なしだったけど、モロッコの予告で踊ってましたよ。
松岡さんが断固拒否したのは、達兄がやってたハンググライダーね。
結局24時間でどこまでいけるか?だそうで。
松岡さんは達兄とコンビなのよね。
楽しみだ〜。