日々のこと

国分さんの新しい缶コーヒーのCM、何度も流れてますし。
koinuさんとdragonfly_117さんのご好意により、横浜オーラス行けることになりましたし。
ホントに言葉では言い表せないくらい感謝してます。
ありがとう。


ジソの「孤独な人生」MVもメイキングもいろんなところで見れますし。


8月の終わり、何かと楽しい毎日です。
でも、なんか寂しい。
この寂しさはどこから来るの?
夏の終わりのこの感じ。
いやだ〜。


で、明日は休みです。
きょうも忙しかったわりには、心穏やかにお仕事終了。
雷雨が来るっていうから、そそくさ帰宅したら30分もしないうちにすごい雨と雷。
セーフでした。
朝夕はめっきり涼しくなりました。
明日は掃除して、その後はのんびり過ごします。
夕方からはまたしても友達が遊びに来る予定。