夏コンラスト!

昨夜も遅かったので、今朝は起きられず昼頃までごろごろ。
で、14時頃にうちを出て横浜に向かって出発。
オーラスのみのご鑑賞。
本来ならば行けないライブでございましたが、お友達方々のおかげで行けることとなりました。
やはり持つべきものは友。


横浜と言えば海に行かなくちゃ、と言うことでみなとみらいに着いてすぐ海を眺めに行って、その後少々ショッピング。
で、ご飯を食べようとひとりでふらっと入ったお店で智也ファンのお友達と遭遇。
その後、会場へ。


会場のパシフィコ横浜はジソのミサイベ以来。
懐かしい場所に帰ってきました。
やっぱり大きいよね。
でも、行けただけで感謝。


メンバーのみなさんは久しぶりの1日2ステでかなりお疲れのようでした。
もう、みんな若くないもんね。(笑)
しかも、松岡さん痩せたよね。
まあ、ドラマ撮ってるといつものことだけど。
きょうは宙船のみのサングラスで、その後は素通しのメガネもなく素顔でした。
MCの立ち位置も、達兄の横の定位置に戻ってました。
MCはな〜んか乗り切れないビミョーな感じが面白かったかな。
「噂の接吻」には松岡さん、かなりウケてましたね。
そうそう、客席にヒロスエを始めとして「ヤスコとケンジ」の関係者のみなさんがたくさん来てましたよ。


トリプルアンコで「LOVE YOU ONLY」と「雨傘」。
松岡さんかなり辛そうだったけれど、春に続いて「LOVE YOU ONLY」一緒に歌えてうれしかったわ。


って、あいかわらず松岡さんのことしか書いてないけど、そんなことです。(笑)
これで今年の夏も終わり。
来年は15周年ね。