日々のこと

東京地方、いきなり肌寒。
これでまた一段と落ちました。
私の大キライな季節がもうすぐやってきちゃうわ。
明日からはまた暑さも戻ってくるらしいけど、夏の終わりは本当にキライ。


きょうはジソ友のお招きで深川富岡八幡宮例大祭へ。
永代橋付近で御神輿が通り過ぎるのを眺めておりました。
御神輿が近づくたびに水をかけて、周りも担ぎ手も盛り上がります。
でもね、きょうは寒かった。
昨日までのように暑かったらよかったのに。
途中で急用が出来て抜けてしまって、みなさんごめんなさい。


用事が済んで、うちのほうは大雨。
またしても落ちてる私のわがままを聞いてくれた友に感謝。
いつもごめん。そしてありがと。