きっかけは[ソ・ジソブ]

終日おでかけの1日。
午前中から夕方まで、久しぶりのKちゃんと新宿。
夕方からは職場の友達と池袋。
どちらも仲よくなったきっかけは、やっぱりジソだわね。


Kちゃんとはホントに久しぶりで半年くらい会ってなかったのだけれど、やっぱり会えばそんなブランクもどこへやら。
私が1話だけ観て続きがどうしても観たくてDVDまで入手したけれどそれっきり観ていない「犬とオオカミの時間」、面白いそうで。
早く観ないとね。


新宿では、デパートめぐり。
かばんだの、靴だの、傘だの。
「私の職場では、安い傘を持っていくとなくなる」という話をしたら、ちょっと早いけど誕生日のプレゼントと傘をプレゼントしてくれました。
これがね、すっぎょいかわいいの。
ヴィヴィアンなのよ。

大好きなスカルだし、ウサギもいるし、いちごもついてるし。
雨の日楽しみ。
Kちゃん、いつもホントにありがとね。


で、夕方からは職場の友達とサンシャインの中に半月ほど前に出来た韓国料理のお店へ。
雰囲気が韓国っぽくて、なかなかよかったです。
お味もすっごくってほどでもないけど、美味しかったし。
新大久保の韓国料理屋さんより、やはり日本アレンジ気味のお味。
で、ちょいお高め。
レシートで参加したサンシャインのくじ引きで、見事3等をゲット。
500円の商品券をいただきました。
くじ引きで、なんか当たるのなんて初めてだわん。


有意義な休日終了。
そしてまたハードな1週間、がんばりましょう。