ミュージカル

きょうはジソペンのお姉さまがたと待ち合わせをして、まずはジュエリーフェアへ。
綺麗な宝石をたくさん眺めて、目の保養。
おみやげにかわいいネックレスまでいただいちゃって、申し訳ないくらい。
ランチにカレーを食べて、渋谷へ移動。
開演時間が迫っていたにも関わらず、街頭インタビューにつかまってしまったわ。
インタビュアーのおにいさんが慣れていないのか、なかなか要領を得ず。
あんなのテレビでオンエアされちゃったら、どうしましょう?
なんの番組かは、おしえな〜い。(笑)


青山劇場に着いたのは、開演時間ぎりぎり。
なんとか始まる前に着席できたけど、席が…!!
なんと前から2列目です。
しかも真ん中のブロックの端の席。
すっごい見やすい。
ステージ近いですし。


ミュージカルは「ラ・マンチャの男
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4743

これは、主役のチョ・スンウ氏のインタビュー。
本国でも、なかなかチケット取るのがタイヘンなのに、こんないい席で見ることが出来るなんて!


ステージの両脇に非常に簡単な字幕も出るので、お話も理解できるし。
みなさん、とっても歌がお上手。
演技もすごい。
席がよかったから、役者さんの表情もよく見えて。
チケットは少々お高かったけど、値段以上に満足でした。
いや、ホントに楽しかった〜。
そして、私が秘かにウケたのはカーテンコールでした。
チョ・スンウ氏の動きがとっても松岡さんと似ているのでした。
1回そう思ったら、もうダメでしょ。
見れば見るほど動きが似ていて、ひとりでウケてました。


そしてそして。
以前から行きたかったマンゴーのスイーツのお店でマンゴーサンデーを食して、さらに新大久保へ移動。
久しぶりの韓国料理。
きょうは海鮮チヂミとブテチゲ&チャミスル
美味しかったわ。


なんだか夏のような暑さだったけど、とっても充実した一日でした。
お姉さまがた、いつもお世話になっております。
ありがとうございます。


さて、明日は仕事でございます。
がんばるわ。