集い

purplemoon2007-09-30

さて、本日は高齢化もとい恒例化したジソペンの集いでございます。
ほぼ毎月のペースでやっているような。
本日は8名で新大久保のいつものお店に集合しました〜。
昼間からビール飲んでマッコリ飲んで、韓国料理食べて食べて。
お店変えて甘いもの食べて、さらにお店変えてチャミスル飲んで、韓国料理食べて食べて食べて。
仕上げにお茶飲んで、帰宅。


その間、ずっとあれやこれやしゃべってしゃべって
あちらからもこちらからも話が飛び交って、笑って笑って楽しい一日でございました。


それにしても、きょうは冷たい雨降り。
末日とはいえ、9月とは思えない肌寒さでした。
明日からは10月。
そして、またお仕事に励みます。


みなさま、お疲れさまでした。
また集いましょうね。