祝★13周年♪

デビューした日が今年もやってまいりました。
最近は何故か「YesterDay&Today」ばかり聴いております。
YESTERDAY&TODAY
ファンになって12年。
最近は空気のような存在になりつつあるけれど(笑)、ま、何があっても応援していきますわ。
何があってもね。




ところで、昨夜「マラソン」見ましたよ。
松岡さん、久しぶりの現代劇でちょっとドキドキでしたけど。
まあ、あれくらいのポジションの役だといいかな。
どっからどう見ても松岡さんでしたけど。
その昔、松岡さんも自閉症の役をやったことがあったよねえ。
ニノちゃんはすごくいいお芝居してましたけど、ドラマ的にはあんまり…な感じでした。
物足りないっつーか、なんっつーか。


原作は韓国の実話で、韓国では映画化されてます。
日本でも公開されたけれど、私は観てません。
ちょっと見たい気もしてはいたんですけどね。

マラソン [DVD]

マラソン [DVD]

機会があったら、観てみようかしら。