お待ちしておりました

purplemoon2006-12-21

やっとワタクシのもとにもいらっしゃいました。
午前中指定だったから早めに起きて、お掃除して待ってたのに来たのはお昼を過ぎてましたわ。
うちのほうの○川急便、指定時間に来たことないに等しい。
でも、お兄さん感じよかったからいいわ。
我慢、我慢。


ブロコリで定価で予約して付いてきた特典はこの写真でございました。
なんか、すっごく痩せて見えますよね。


で、まずフォトブックを手にしてハングルを読んでみました。
けっこう読めるもんです。
写真を見るだけでも、あの日のことが蘇ってきますね。
次にCDです。
敢えてCDウォークマンで聴いてみました。
ジソブくんの歌声を聴いた瞬間、涙があふれちゃいました。
会場ではうるうるしたけど涙がこぼれるまでには至らなかったのですけど、きょうは涙なみだでしたよ。
どれほど練習したんでしょうね?
ジソブくんの声、いいですよねー。
何度かリピートして、リピートするたびに泣いてました。(笑)


逸る気持ちを抑えて、DVDを観る前に買い物へ。
途中、本屋さんでジソブくんの載ってる雑誌の立ち読みまでしちゃいました。


さて、テレビの前に座ってDVD鑑賞。
いやあ、きょう休みでよかったわ〜。
誰にも邪魔されることなく、思う存分堪能ですよ。
あの日は2階の後ろのほうでジソブくんの姿はホントに豆粒だったけど、表情ひとつひとつがこんなにはっきり観れるなんて。
アングルを変えるとずっとジソブくん。舞台裏の様子もちょっとだけ見れたりして。
特典映像ではオフステージのジソブくん。
短い時間だったけど、お買い物に行けて、原宿の街を歩くことが出来て、本当に楽しそうでよかったね。
トーストを食べるジソブくんもなかなかツボでございました。
立ち読みした雑誌*1のレポと内容がリンクしていて、さらに感動倍増。


ジソブくんの世界にどっぷり浸って、しばらくぼんやりしちゃいました。
彼の笑顔はワタクシを幸せにしてくれます。
あと4ヶ月。復帰がますます楽しみですね。