ヨンソサで

purplemoon2006-12-19

除隊後、どんな役をやってほしいかとクリスマスメッセージを募集してます。
ワタクシ的にはご本人も言ってましたけど、ぜひ悪役をやっていただきたいです。
そういう風にヨンソサに書き込まなくちゃね。


クリスマスは〜うーん。
幸せな時間を過ごしていただきたいです。
ワタクシはクリスマスは全くと言っていいくらい良い思い出がないから、あまり好きなイベントではございません。(笑)


で、昨夜のスマスマ。
いやあ、ヒョンかっこよかったです。
キューを構えてボールを見つめるまなざしはとても素敵でした。
ジソブくんのビリヤード姿も見たいなあと思っちゃいました。
でもやっぱりスマよりTOKIOと共演して欲しいけど。
長瀬さんと並べてみたいのね。なんとなく。