Merry Christmas!!

purplemoon2006-12-24

昨日に続いて、きょうも韓国公式に写真がアップされました。
ジソブくんの写真を見ていると暖かい気持ちになれますね。


そして、ヨンソサとヨンソサのブログにエラン院にパソコンを寄付したレポが載っていました。
ヨンソサのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/jisub_chan/
ここに書いてありますが、ヒョドン閣って実在してるんですねえ。
ヒョドン閣というのはドラマ「おいしいプロポーズ」の舞台になっている中華料理店です。
おいしいプロポーズ DVD-BOX
ジソブくんの他にもチソンくんとかサンウとか、ソン・イェジンとか結構豪華メンバーが出演しているドラマでございます。
ジソブくん演じるヒムンはちょっとヤなヤツですが、このビジュアルかなり好きです。
機会があったら、ヒョドン閣にも行ってみたいですわ。


それから〜。
うれしいクリスマスプレゼント。
ヨンソサにセンパの時のジソブくんのメッセージ映像がアップされました。
지섭직찍にありますので、見れる人はぜひご覧くださいませ。
かなり幸せになれますよん。