ごめん、愛してる

ここ一週間ほど、毎晩2話ずつ見ていたんですが、そうすると今夜が最終回。
号泣は必至。
明日面接に腫れた顔ではいけないなあと思い、昨夜一気に4話見ることに。
最終回、やっぱり泣けるのよ。
私の中では、12話と最終話が一番泣ける回。
で、「ごめん」の意味を考えて眠れなくなる。
好きになってしまって「ごめん」なのか、好きにさせてしまって「ごめん」なのか、「愛してる」と言わせてしまって「ごめん」なのか、それに答えられなくて「ごめん」なのか、こんな形で別れてしまうことに「ごめん」なのか、そのすべてであるのか。
なんにしても、今まで見た中で一番思いいれの大きいドラマ。
しばらく封印しようと思っておりますが…。


今夜からは、やっぱりジソプくんの出ている「千年の愛」を見ます。
翌日に支障をきたさない程度にね。(笑)