韓流な一日

purplemoon2005-11-18

きょうから3日間、東京ドームプリズムホールで行われる「韓流まつり」のオープニングセレモニーに行ってきちゃいました。
ハガキ出したら、当たっちゃったんですもん。
かっこいい若い男の子5人のバンド、BUZZの記者会見見てきましたよ。
でも、私的にはその後出てきた、金宇宙っていう20歳のヴォーカリストのほうが好きかも。
明日はキム・ボムスさんのコンサートに行ってきます。


きょうは夜に約束があって、一度うちに戻るのも面倒だったので、新大久保に移動して散策。
ちょっと行かないとお店増えているのよね。
友達のお誕生日プレゼントを購入。
その後、新宿に移動して映画鑑賞。
観た映画は「女は男の未来だ」。
サンウと一緒に野獣に出ているジテくんが出ている映画なので、ちょっと興味があって。
ジテくんはいろんな役をやるのね。
ま、役者だから当たり前だけど。


それにしても、わたくしちょっとハマりすぎぢゃないですか。
自分が一番びっくりしておりまする。


写真は昨日の日記に書いた、野獣撮影の時のサンウとジテくん。