1億3000万人が選ぶベストアーティスト

申し込みの人数が偶数じゃないといけないってことで、人数あわせに呼ばれて行ってまいりました。
お友達が早い時間に整理券をもらいに行ってくれたおかげで、舞台そでっていうか、舞台裏っていうかって場所だったけど最前で、近距離で見ることができました。


友達は嵐ファンでもあって、大野くんに手を振ってもらえたり。
ジュニアの中島裕翔くんもすごく間近で見れたり。
ちっちゃくて、かわいかった〜。


松岡さんのうっとうしい髪型はどうにかしていただきたいけれども、でもやっぱりドラムたたく姿は大好き。
斜め後ろからという貴重なアングルでじっくり眺めることができました。
らっきー。
やっぱりバンドTOKIOはいいよね。
マッチさんが歌ってた時は、松岡さんと達兄ずっとなんかしゃべってましたわ。
達兄のひげもどうにかならんもんでしょうか?
私は比較的ヒゲ好きだけど、達兄のひげはどうも好きになれませんです。


やっぱり席がいいとなんでも楽しめるもんです。
面白かったわ。