野獣

purplemoon2005-08-26

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/25/20050825000065.html
韓国では12月公開、日本では来年2月に公開予定の映画「野獣」(邦題は「美しき野獣」)
美しきって…。
撮影現場が公開されました。
日本のマスコミもけっこうな数行ってたらしいけど、いつニュースにしてくれるのかしらん?
それにしてもサンウ、黒すぎですってば。
いくら役作りって言っても、そんなに黒くしなくてもいいんぢゃないの?
この写真、顔の表情がかわいい(?!)のにちっちゃくてよくわかんないすね。
動画で見たら、それなりにかっこよかったです(笑)
でも共演のユ・ジテのほうがかっこいい。


サンウくんと言えば、昨夜「火山高」って映画を観ました。
サンウの映画デビュー作。
火山高」って高校が舞台で先生と生徒がバトルを繰り広げるお話なんだけど、サンウくんはナンバーワンと言う設定のわりに出番が極端に少ない。
おいしいところはけっこう持っていってはいるんだけれどね。
ものすごいパワーを持っているのに、悪者に幽閉されちゃってるし。
パワー使って出てくればいいのにね。
っていうか、面会に行ってる人たちがいるのになんで出て来れないのかしらん?


とまあ、相変わらずツッコミどころ満載の映画でありました(笑)
火山高 [DVD]