人ごみのはしご

きょうはネットで知り合ったサンウファンのお友達と会うためにお台場へ。
悲恋カフェにも行ってきました。
カフェの中は行った時にはそうでもなかったけど、出るころには並び始めて。
お台場中とにかくものすごい人…。
人に酔ってしまいました。
でも無料でエクステつけてもらえてラッキーでした。


夕方からは久しぶりにまぼファンの友達と達兄ファンの友達と十番祭りへ。
毎年、これに行かないと夏が終わらない気がして。
年々すごい混みようで、今年はけっこう早い時間に行ったのに、やっぱり混んでました。
数年前までは夕方はけっこう空いてたのに…。
またまた人に酔って挫折して池袋に移動。
私たちのお気に入りのイタメシ屋に行く予定だったのに、なくなってました(泣)
で、違うイタメシ屋へ。
相変わらず、たくさん話しをしてきましたよ(笑)