写真

purplemoon2005-08-31

BDイベの時撮った集合写真のコピーが旅行会社から送られてきました。
コピーですよ、コピー。
参加人数が多すぎて、誰がどの回に参加したのかわからなくなったらしく。
自分の写ってる写真を確認して送り返して欲しいとの事。
そしたら、ちゃんとした写真が届くらしいの。
最初から最後まで段取りの悪いイベントだわ。
まあね、楽しかったからよいのだけれど、それはそれで。
しっかしわかってたこととは言え、サンウくんは豆粒だわ。
サンウくんを探せ!状態。
でもま、思い出ってことで(笑)


そうそう、JR四谷駅のびゅうには「悲しき恋歌」のサンウの大きなポスターが貼ってあります。
ロケ地ツアーが売りの韓国旅行の広告のようですが、いやあびっくり。