ラジオ

イクラは先週野球延長で流れちゃった、ごーくんゲストの回。
もう聴けないと思っていたら…!やだうれしい。
なんかちょっとお兄さんぶってしゃべるまぼがツボ。
ずーっと前からごーくん気になる存在だったまぼだけど、仲良くなれてよかったね。


まぼと矢沢さんの対談は…。
うちのラジオ録れないし、出かけてるから聴けないかなあと思ってたんだけど。
私の携帯、ラジオが聴けるんでした。
で、夕方から出かけてたので、外で聴いたの。
まぼってば、話し方が矢沢さんになってるって。
ほんとに好きなんだなあって感じ。
矢沢さんもまぼのこと好きでいてくれてる感じがなんかよかったね。


まぼって言えば、タフマンの新作CM出来たらしいね。